« VAIO TypeU ゼロスピンドルモデル登場! | トップページ | 橋本龍太郎死去 »

ダウンロード200曲達成!

ソニーが何気なく力を入れているVAIO TypeU。
このまま売れてくれると、スモールPC市場も活気づいて良いですよね。
マイクロソフトからはORIGAMI(だったかな?(^^;))ジャンルを新たに開拓しようと頑張っていますが、さてどうでしょうねぇ。
ソニーは市場が違うみたいにいっていますけどね。

さて今日は個人的ビッグニュース!
ホントこの日が来るのは時間の問題だと思っていましたが、
遂にやってきました!(^O^;;

何が来たかと言うと、

iTunes Music Storeでの購入曲数が200曲を達成しました。(≧∇≦)/

いやぁ〜、我ながら感心してしまいました。
購入曲数だけじゃなく、全てエアーエッジでダウンロードしましたからね。
感心しますよね〜ヾ(~∇~;)

よ〜し!これからも頑張るぞ〜!( ̄▽ ̄;)ノ


|

« VAIO TypeU ゼロスピンドルモデル登場! | トップページ | 橋本龍太郎死去 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

すごすぎ。
iTuneって、欲しい曲少なくないですか?
自分が好きな曲って、レーベルの関係か、入っていないのが多いんですけど。
それにしてもすごいわ。

投稿: ZEAK | 2006.07.05 15:23

なんて言うか、ちょっと聞いてみようかな?と言う曲も買ってたり、昔の曲とか買ってたりしていると、いつの間にか。。。( ̄▽ ̄;)

ホントAppleの術中に填っています。A^_^;)
ちょっと節約しないとねぇ。

投稿: ひろリン | 2006.07.10 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10717035

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンロード200曲達成!:

« VAIO TypeU ゼロスピンドルモデル登場! | トップページ | 橋本龍太郎死去 »