« MacBookいいなぁ〜 | トップページ | インテルMac対応ATOKがやっと。。。 »

バイオtypeUもいいなぁ(苦笑)

今日は雨ですねぇ。
ホント雨が多いですねぇ。(^^;)

  もしかして梅雨入りしてる?( ̄▽ ̄;)

どうなのでしょう?もう梅雨入り宣言しても良いのでは?でも、

  梅雨入り宣言して雨が降らなかったりして。。。( ̄▽ ̄;;;


さて、僕がちょっと気にしているバイオtypeU(VGN-UX50)レビューがネット上にでています。

デジタルARENA
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20060519/116755/index.shtml

いやぁ〜、こんなのを見ると欲しくなってきます。
キーボードはやっぱり入力に慣れが必要とのことですが、昔は良くやってたし、、、どうかな?(^^;)

後気になるのは耐久性ですね。
すぐに壊れてしまうようでは。。。ねぇ(^^;)
ポートプリケーターとの接続も簡単・スムーズで耐久性のあるものになっているかも気になります。
クリエで実績を積んでいますから大丈夫だとは思いますけど。。。


|

« MacBookいいなぁ〜 | トップページ | インテルMac対応ATOKがやっと。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10201621

この記事へのトラックバック一覧です: バイオtypeUもいいなぁ(苦笑):

« MacBookいいなぁ〜 | トップページ | インテルMac対応ATOKがやっと。。。 »