« 今日もセキュリティ話 | トップページ | 今度こそホント? »

成分解析

今日から仕事です。あぁ〜、体がだるいです(´〜`)
まあ、すぐに元の調子に戻るでしょう

そうそう!最近ネット上では「成分解析」と言うのが流行っているようですね。
今頃この話題というのも何ですが(;^_^A

カドルコア世代 (無駄道具の中にあります) Windows用
http://tekipaki.jp/~clock/index.html

Windows用のフリーソフトで、名前を入れるとその成分をあっという間に分析しちゃいます。

僕も成分解析してみたくなったので、ちょっとやってみました。


まずはこのブログ名でやってみました。

ちょっと聞いて!僕の気ままな独り言を!( ̄▽ ̄)ノの90%は情報で出来ています。
ちょっと聞いて!僕の気ままな独り言を!( ̄▽ ̄)ノの7%は根性で出来ています。
ちょっと聞いて!僕の気ままな独り言を!( ̄▽ ̄)ノの1%は勇気で出来ています。
ちょっと聞いて!僕の気ままな独り言を!( ̄▽ ̄)ノの1%は言葉で出来ています。
ちょっと聞いて!僕の気ままな独り言を!( ̄▽ ̄)ノの1%は気の迷いで出来ています。

なかなか良い感じの成分で出来ていますねぇ(^^;)
でも1%の気の迷いって。。。ヾ(~∇~;)


次は僕のハンドルネームと本名で。

ひろリンの67%は白インクで出来ています。
ひろリンの18%はマイナスイオンで出来ています。
ひろリンの10%はいやらしさで出来ています。
ひろリンの3%は赤いなにかで出来ています。
ひろリンの1%は呪詛で出来ています。
ひろリンの1%は電波で出来ています。

○○の84%は信念で出来ています。
○○の10%は真空で出来ています。
○○の3%は白インクで出来ています。
○○の3%は電波で出来ています。

ハンドルネーム、本名共に上がっている白インクって、もしかして真っ白な綺麗な心で出来ているって事かな?本名では真空でも出来ているし( ̄▽ ̄;)
電波は何となく判りますねぇ。エアーエッジをメイン通信で常日頃利用していますし。
でも、呪詛と信念は。。。執念深いって事?(^^;)
・・・当たってるかな?(  ̄- ̄)


次は現在愛用のマシンはどうかというと、

PowerBookG4の45%はアルコールで出来ています。
PowerBookG4の25%は波動で出来ています。
PowerBookG4の20%は苦労で出来ています。
PowerBookG4の8%は大阪のおいしい水で出来ています。
PowerBookG4の2%はツンデレで出来ています。

iBookG4の62%はハッタリで出来ています。
iBookG4の18%は優雅さで出来ています。
iBookG4の10%は夢で出来ています。
iBookG4の6%は罠で出来ています。
iBookG4の2%は血で出来ています。
iBookG4の2%は明太子で出来ています。

まさかPowerBookG4がアルコールで出来ているとは。。。(^^;;;
波動はきっとAppleが「売れろ〜」とか言う思いが込められているのでしょう。
でもPowerBookG4が人気なのはやっぱりツンデレ効果が一番かとヾ(~∇~;)

iBookG4はハッタリだったのですね。
優雅と夢は良い感じですが、血とか罠とか何でしょうねぇ(^^;;;


ちなみにMacBookProでは

MacBookProの65%は陰謀で出来ています。
MacBookProの28%は海水で出来ています。
MacBookProの6%は黒インクで出来ています。
MacBookProの1%は食塩で出来ています。

陰謀ってAppleの陰謀?それともIntelか?う〜ん謎は深まりますねぇ。


とまあ、こんな感じで楽しめます。(^^;)
ちなみにこの結果を真に受けないようにしてくださいね(^o^)丿


|

« 今日もセキュリティ話 | トップページ | 今度こそホント? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

自分も本家バージョンでやりました。
http://zeak.air-nifty.com/main/2006/04/post_587f.html
参考までに

投稿: ZEAK | 2006.05.09 21:41

見ましたよ〜!(^O^)
何となく「当たっているかも?」と思ってしまうのは不思議ですねぇ(^^;;;

お互い「電波」「電力」と電気製品関係には縁があるって事が判って良かったですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ひろリン | 2006.05.10 12:29

ちがいない。(汗)
不思議な成分解析でおもしろいです。
亜流もたくさん出ていますが、自分的には元祖がおもしろいな。

投稿: ZEAK | 2006.05.10 14:08

僕もそうですね。
無理に面白くしようと練っているためか、他の解析は、ちとイマイチです(^^;)

今は色々な人間関係を解析してたりします。

お付き合いしている
○○くんと○○さんの人間関係は。。。
80%がハッタリで出来ています。

とか出たときは、どう伝えようか迷いましたが。。。( ̄▽ ̄;)

投稿: ひろリン | 2006.05.11 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9958727

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析:

« 今日もセキュリティ話 | トップページ | 今度こそホント? »