« どうしたNTTドコモ?! | トップページ | 必要だけど辛いッス〜! »

エアーエッジ端末も物色中

以前MacBookを見て、やっぱりブラックモデルが非常に気になっています。
でも、VAIO注文しちゃったし、そんなに出費できませんしね(^^;)

それに、僕の唯一の通信経路であるエアーエッジ端末「AH-F401U」はインテルMacに未対応です。
恐らく対応しそうにないし。。。

この辺も同時に検討しなければなりません。
Macを使い続けるのでしたらこの辺も避けて通れないので、ただいまエアーエッジ端末(音声端末)も含めて検討中です。

個人的には京ぽん2(WX310K)と洋ぽん(WX310SA)が気になっています。
CFスロットやPCカードスロットに挿すTypeは、Macで使うことが出来ないので却下。( ̄▽ ̄)ノ
データ通信専用でSIM STYLE DDもあり、インテルMac用のドライバーも提供されたので検討範囲ですが、どうせなら端末だけでフルブラウザが使える機種が良いなぁっと思った次第で(^^;;

現時点ではインテルMacの購入予定が無いので、良いですけどね。A^_^;)

|

« どうしたNTTドコモ?! | トップページ | 必要だけど辛いッス〜! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10326372

この記事へのトラックバック一覧です: エアーエッジ端末も物色中:

« どうしたNTTドコモ?! | トップページ | 必要だけど辛いッス〜! »