« PS3発売日決定! | トップページ | トラックバック »

バーゲンセール!

今日はちょっとまだ天気が悪いですねぇ〜
でも徳島ではこれから晴れてくるのでヨシヨシとします。(^-^;

明日は健康診断なので、さて、、、結果が気になると事です。
無事に健康診断を終えることが出来るのか?!ヾ(~∇~;)

ネットショッピングサイトであるAmazonにはバーゲンコーナーが設けられているのですが、そこになんとMacintoshコーナーが出来ていました。

メインは書体やイラスト&効果音集のようですが、Norton AntiVirus10.0も含まれていたりします。


  売れていないのかな?( ̄▽ ̄;)


とまあ、気になるところではありますが、欲しい人には願ってもない事なのでチェックしてみましょう!


|

« PS3発売日決定! | トップページ | トラックバック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10017262

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンセール!:

« PS3発売日決定! | トップページ | トラックバック »