« トラックバック | トップページ | iPodフォンがでる?! »

セキュリティアップデート

休日はのほほんと過ごせました。
まあ、それは良かったのですが、今日午前1時は過ぎていたと思いますが、いきなり揺れ出したのでビックリ!(゜Д゜)

昨日は12時前に寝たのですが、地震前に何故が目が覚めました。

  これって僕に眠る予知能力か?!( ̄▽ ̄;)

とも思ったり(^^;)

そう言えば阪神・淡路震災の時も自身の前に目が覚めたし。。。
不思議ですね。(^-^;)

最近なにかとMacOS Xのバグに関する情報があちこちでて、その対策かAppleからセキュリティアップデート(2006-003)とQuickTime7(バージョン7.1)のアップデートがでていました。

かなり大規模なアップデートのようで(特にQuickTime7)、気になる方はアップデートした方が良いですね。
僕はもちろんアップデートしました。(^^)

いつもの事ですが、変化が判らないです(^^;;;

|

« トラックバック | トップページ | iPodフォンがでる?! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10078977

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティアップデート:

« トラックバック | トップページ | iPodフォンがでる?! »