« iBook後継機「MacBook」発表! | トップページ | MacBookは我慢。。。たぶん。 »

あ〜、、、誘惑が。。。(苦笑)

AppleはMacBookの発売で、ここから一気にユーザーをいかに移行させるかに力を注ぎ出すでしょうね。

  まあ、今のところ僕は予定が無いですが。。。

    先立つものも。。。(x_x;)

でも、今回ソニーから発売されるバイオtypeUも気になるのですよねぇ。

  小物好きの僕としては!!( ̄▽ ̄;)

今度のバイオtypeUは親指入力を考えたハードキーボードを搭載しましたし。。。
完全にキーザウ市場を狙っていると思われます。

  価格は高いですけどね(^^;)

あ〜、悩むなぁ〜。
でも昔みたいにすぐに飛びつきませんよ。A^_^;)
きっと。。。

|

« iBook後継機「MacBook」発表! | トップページ | MacBookは我慢。。。たぶん。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10125163

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜、、、誘惑が。。。(苦笑):

« iBook後継機「MacBook」発表! | トップページ | MacBookは我慢。。。たぶん。 »