« VAIO TypeU注文! | トップページ | 部屋の片付け »

嬉しい悲鳴?

ちょっと仕事でトラブルが発生!
伝票関係が僕の所属部署で滞留発覚!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

  僕の知らないところで・・・(x_x;)

まあそう言うこともあるでしょう(^^;)

時間の割り振り方で何とかなる事だと思うんだけどなかなか出来ないのが人間なのですよね〜( ̄▽ ̄〜)


それにくわえて個人的にはVAIOを注文してウキウキなのですが、そのぶん生活が非常に苦しい状況に陥っています。(ToT)

とっても節約生活をしないと。。。

でもエアーエッジ端末を変える予定だしヾ(~∇~;)

お金が飛んでいきますねぇ。(-_-;)

|

« VAIO TypeU注文! | トップページ | 部屋の片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10246091

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい悲鳴?:

« VAIO TypeU注文! | トップページ | 部屋の片付け »