« iPod miniな気分! | トップページ | テキスト入力支援ソフト »

MacBookPro17インチ出てたのね

今日も仕事です。。。(´ヘ`;)ハァ
まあ、判っていたことなのでどうこう言うつもりは全くないですが(^^;)

  でもイヤだぁ〜〜〜〜!(T▽T)


そう言えば、MacBookProの17インチがいつの間にか出ていたのですね(;^_^A アセアセ…
FireWire800コネクタが搭載されていたのは良かったと言うところですが、PCカードスロットはやっぱり無いようですね。
ちょっと残念。

これでPowerBookG4は

  12インチのみとなってしまいました!(T▽T)

さてどうなるのかなぁ。
iBookとバッティングしている領域なので、このまま消えちゃうのかなぁ。(・_・;)

iBookが小型&薄型化して登場すればOKですが、大幅なデザイン変更は無さそうな雰囲気だし、どうなるのかなぁ。
どうやら6〜8月辺りが怪しいようなので注目なのですが、PowerBookG4(12インチ)には是非生き残って欲しいものです。

出来れば名前も。。。(^^;;

|

« iPod miniな気分! | トップページ | テキスト入力支援ソフト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9863185

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookPro17インチ出てたのね:

« iPod miniな気分! | トップページ | テキスト入力支援ソフト »