« MacBookは我慢。。。たぶん。 | トップページ | バイオtypeUもいいなぁ(苦笑) »

MacBookいいなぁ〜

今日は暑いです。
事務所内は既に26.5度を指しています。。。(x_x;)

このまま6月・・・7月となるとどうなるのだろう。。。(´ヘ`;)ハァ

と言うわけでも無いですが、土曜日はちょっと散髪に行ってきました。
小物とかMacなどお金が羽をはやして元気よく飛んでいくので、
いつも金欠な僕は、自然と散髪に行く回数が減っちゃうのですよね〜。〜( ̄▽ ̄〜)

貧乏性にも困りますよね(^^;)

その帰りにはパソコンショップへ寄り、MacBookを見てきました。
ブラック。。。良い感じですねぇ(*^^*)
キーの感触も思ったより良い感じ。
パッと見た目はPowerBookG4 12インチより幅がちょっとある程度で、思ったより小さいですね。
それにキビキビ動作しているし。。。

あ〜〜、やっぱり見ちゃうと欲しくなっちゃいますね。

それよりも、1.83GHzのMacBookProが展示品限りで安くなっていました。

  これも欲しい!( ̄▽ ̄;)

ホント欲しいものだらけで困りますねぇ。A^_^;)

|

« MacBookは我慢。。。たぶん。 | トップページ | バイオtypeUもいいなぁ(苦笑) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10185804

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookいいなぁ〜:

« MacBookは我慢。。。たぶん。 | トップページ | バイオtypeUもいいなぁ(苦笑) »