« あ〜、、、誘惑が。。。(苦笑) | トップページ | MacBookいいなぁ〜 »

MacBookは我慢。。。たぶん。

もうMacBookをゲットされた方はいらっしゃるのでしょうか。
きっと、ウハウハ気分でしょうね。(∩_∩)

僕は今回、正直見送るつもりです。
何故かって?

  金穴だからです!!( ̄▽ ̄;)ノ

それに、

  ATOKが対応していないから(´ヘ`;)ハァ

と言うところです。

今でも揺らいでいますけど、やっぱり安い買い物ではないですからね。
ブラックタイプがHDDが標準で100GBはあって、メモリも1GBなら。。。(^^;)

バイオtypeUは。。。どうしようかなぁ?(^^ゞ


|

« あ〜、、、誘惑が。。。(苦笑) | トップページ | MacBookいいなぁ〜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/10138535

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookは我慢。。。たぶん。:

» Apple Computer Inc.、「MacBook」発表。 [MACIST マッキスト]
 Apple Computer Inc.が、「MacBook」を発表しました。 [続きを読む]

受信: 2006.05.19 21:27

» MacBook / Apple | アップルコンピュータ [blog de rebrain]
ついにアップルから発表されたIntel Core Duo Macの 13インチワイド液晶のモバイルユースノート。 おすす... [続きを読む]

受信: 2006.05.20 13:23

« あ〜、、、誘惑が。。。(苦笑) | トップページ | MacBookいいなぁ〜 »