« Firefox1.5.0.2へのアップデート | トップページ | 家の外壁が。。。 »

Yahoo!の音楽ビデオ配信がMacに対応するかも?

今日は良い天気ですね〜。ちょっと曇っているけど(^^;)

アメリカでの話ですが、Yahoo!で行われている音楽ビデオ配信がMacに対応しちゃうかも?!とのことです。
真意はわかりませんけど、ホントでしたらユーザーの選択が増えますし、iTunesMusicStoreの良いライバルになってもらいたいです(^^)

でもiPodへの対応とかどうなのかな??(?_?)

そう言えば、Appleが新しい著作権保護機能をQuickTimeとiPodに採用するとか話もありますし。。。
新型のビデオiPodの噂もありますしね。

今年はMacがインテルMacへの移行の年でもっと注目されるべきなのでしょうけど、やっぱりiPod&音楽関係が目立つのですよね(;^_^A アセアセ…

|

« Firefox1.5.0.2へのアップデート | トップページ | 家の外壁が。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9633508

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!の音楽ビデオ配信がMacに対応するかも?:

« Firefox1.5.0.2へのアップデート | トップページ | 家の外壁が。。。 »