« WindowsVista Blu-rayDiscもサポート! | トップページ | あ〜、イヤだぁ〜 (`ヘ´) »

トラックバック一覧を消去

すっきりしない天気ですが、今日は心地良いです。
このくらいが過ごしやすいですねぇ(*^^*)

でも個人的にはちょっと憂鬱。。。
と言うのもとんでもない仕事が近々入ってくる予定だという情報が舞い込んできたので。。。(´ヘ`;)ハァ
ゴールデンウィークも仕事になるかも?(T▽T)

あ〜、何とかやり過ごせないかなぁ。(;^_^A アセアセ…


気がついた方もいらっしゃるかと思いますが、トラックバック一覧表を表示するのをやめました。
不要なトラックバックが付いて、知らない人が一覧表示からそちらに飛んじゃうとちょっとイヤですからねぇ。(--;)

ホントはトラックバックを受け付けること自体をやめるのも手かも知れませんが、善良なトラックバックもありますからねぇ(^^;)

あ〜、ホント困ったものです。

|

« WindowsVista Blu-rayDiscもサポート! | トップページ | あ〜、イヤだぁ〜 (`ヘ´) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9742428

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック一覧を消去:

» ゴールデンウィークの予定 [大学院卒すぐ起業社長の1円会社からの挑戦]
おはようございます、いい天気で気持ちいいですね、ども松本です。 明日はちょっと天気が崩れるらしいですよ。 なんて、タモさんトークはここまでにして、 みなさんゴールデンウィークって何か予定って入ってます? 旅行?アクティビティ?里帰り? [続きを読む]

受信: 2006.04.28 10:08

« WindowsVista Blu-rayDiscもサポート! | トップページ | あ〜、イヤだぁ〜 (`ヘ´) »