« MacOS X10.4.6へのアップデートは冒険? | トップページ | MacOS X10.4.6へのアップデート情報 続編 »

トラックバックって。。。

今日はちょっと冷えますね。(^^;)
でも桜が咲いている期間が長くなりそうでその点は良いですけどね(^^)

ブログを経営されている人は経験のある方もいらっしゃると思いますが、最近当サイトも妙なトラックバックが付いたりします。
ホント困りものですねぇ(´ヘ`;)ハァ

でも、このサイトってそんなに有名になったのかな?!(・∀・)!

そうだと嬉しいですが、不要なトラックバックは勘弁して欲しいです。
気がついた時点で削除していますが。。。どうもねぇ(-_-;)

と言うわけでもありませんが、トラックバック一覧はサイトの下の方にしています。(^^;)
逆にコメント一覧はトップへ移動させました。
その方がきっと皆さんも良いでしょ?ヽ(^0^)ノ

実用性重視と言うことで。。。ホントかな?(^^ゞ

|

« MacOS X10.4.6へのアップデートは冒険? | トップページ | MacOS X10.4.6へのアップデート情報 続編 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9457039

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックって。。。:

« MacOS X10.4.6へのアップデートは冒険? | トップページ | MacOS X10.4.6へのアップデート情報 続編 »