« @niftyのキャンペーン | トップページ | ノート型インテルMacは開発が大変? »

タイヤ交換

今日は曇り空です。
ちょっと雨もパラッと降ったりしています。

久しぶりに晴れて欲しい気分ですが、また崩れそうで。。。(´ヘ`;)ハァ

と言うわけで、毎日車で出勤している僕としては雨対策として愛車のタイヤ交換をしました。
何せ溝がかなり浅い状態でしたからねぇ〜( ̄▽ ̄)ノ
それに前にブレーキを踏んで滑ったことがあるしヾ(^^;)オイ

で、近所のガソリンスタンドで交換したのですが、30,960円必要でした。
あ〜、お金がぁ〜。。。(T▽T)

このお金があれば。。。あぁ。。。( ̄▽ ̄;)

でも、流石にタイヤ交換した後は、なんだか走りが変わった感じがして

  おニュ〜だ〜( ̄▽ ̄)ノ

といった気分になれます(^^;)
まあ、安全を買ったと思えば。。。ぁぁ。。。( ̄▽ ̄;;)

|

« @niftyのキャンペーン | トップページ | ノート型インテルMacは開発が大変? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9566286

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« @niftyのキャンペーン | トップページ | ノート型インテルMacは開発が大変? »