« MacでWindows! | トップページ | 大雨だぁ〜〜〜! »

迷惑メール対策チェック

今日は天気が悪いですね。
今週は全体的に天候が悪いようですが、実況パワフルプロ野球ポータブルには関係がありませんヾ(^^;)オイ

先週末に購入して、戦っているところです。
でも、実力が伴っていないためか、楽天と良い勝負をしています(^^;)
もっと頑張らないとなぁ(;^_^A アセアセ…

さて、今月から新メールアドレスを利用するようになり、僕に迷惑メールが届かなくなりました。(^^)
あちこちのアドレス変更にかかった手間を考えると、良かったなぁ。(^_^;)

でも迷惑メール対策ってどうしたら。。。とお思いの方も多いと思いますので、ここでサクッと自分の安全度を調べてみましょう。

@nifty 迷惑メール対策チェック
http://www.nifty.com/antispam/diagnosis.htm

@niftyの会員以外の方も利用できますので、是非一度チェックしてみてください。
僕は不十分との事でしたが。。。(^^;)

|

« MacでWindows! | トップページ | 大雨だぁ〜〜〜! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9519749

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール対策チェック:

« MacでWindows! | トップページ | 大雨だぁ〜〜〜! »