« MicrosoftOfficeに脆弱性?! | トップページ | レスポンスアップ »

@niftyとBIGLOBE

桜満開ですねぇ(*^_^*)
こういう日は仕事なんてやってられない気分ですヾ(^^;)オイ

でも、残念な事もありました。
先月末でニフティーサーブとして提供していたパソコン通信が終了しました。
非常に残念なことですが、仕方ないですねぇ。(-_-;)
@niftyで今は頑張っているので、個人的には良しとしていますけどね(^^;)

僕自身はPC-VANで初めてパソコン通信を体験しました。PC-VANも既にサービスは終了しています。
PC-VANも今はBIGLOBEとして頑張っていますので、これも良しとします(^^;;;

時代の流れですが残念ですね。(´ヘ`;)ハァ

そして、BIGLOBEですが、NECから分社化して今年7月から「NECビッグローブ」となるそうです。
更なる事業拡大を睨んでとの事ですが、どうでしょうね(^-^;)

個人的には

  色々コンテンツの充実は@nifty

  安定性はBIGLOBE

だと感じています。つまり正直言うとBIGLOBEが好きです(^^)
でも@niftyも好きですよ(^^;)
今はココログにちょっと不満ですが(^^;;;


|

« MicrosoftOfficeに脆弱性?! | トップページ | レスポンスアップ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9424717

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyとBIGLOBE:

» パソコン通信終了 [微熱日記]
もうすぐに終わりの日は来ると分かってはいても、ニフティのパソコン通信サーヴィスが [続きを読む]

受信: 2006.04.05 10:25

» ニフティがパソコン通信をやめました [さくさく日記]
「パソコン通信」のホストとして存続していた「NIFTY-Serve」。 とうとう、サービスが終了しました。 開始から19年目とのこと。 「パソコン通信」と言っても、今では何のことだかわからない、 という人が圧倒的多数だと思うし、サービスが終了した以上、 もう体験のしようがないので、説明もかなり困難。 どこかに「パソコン通信」の遺跡でも作らなければ、 もうこの世にはないのですね、あの世界は。 私の記憶では、掲示板、メール、チャットの機能がありましたが、 文字通信しかできな... [続きを読む]

受信: 2006.04.13 13:24

« MicrosoftOfficeに脆弱性?! | トップページ | レスポンスアップ »