« タイヤ交換 | トップページ | Firefox1.5.0.2へのアップデート »

ノート型インテルMacは開発が大変?

今日も曇り空です。
それにちょっと肌寒いですね。
季節の変わり目で寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけたいところです。

相変わらずネット上でiBookのインテル版の噂がでていますが、

  5月頃に予定が・・・(・∀・)!

    しかもワイド画面!(・∀・)!

と言う話ですが、ワイド画面に関しては信憑性が高そうですね。
流石に価格は今の11万円台は無理っぽいですが(^^;)

でもそうなると、PowerBookG4 12インチの存在価値が。。。( ̄▽ ̄;)
でも、PowerBookG4 12インチにも薄型タイプがでるとか噂がありますし。。。
どうなのでしょうねぇ?(^^;)

でも、デスクトップに比べるとインテル化が鈍い感じのするノート型は、もしかすると開発に苦労しているのかな??(・_・;)
MacBookProも15インチだけですし。

う〜、どうなんですか〜〜〜!Appleさ〜ん!( ̄▽ ̄)ノ

|

« タイヤ交換 | トップページ | Firefox1.5.0.2へのアップデート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9586216

この記事へのトラックバック一覧です: ノート型インテルMacは開発が大変?:

« タイヤ交換 | トップページ | Firefox1.5.0.2へのアップデート »