« ノート型インテルMacは開発が大変? | トップページ | Yahoo!の音楽ビデオ配信がMacに対応するかも? »

Firefox1.5.0.2へのアップデート

今日も天気が悪いですねぇ。
日曜日の午後から回復しそうですが、、、ねぇ(^^;)

僕も愛用しているWebブラウザーFirefoxですが、1.5.0.2へのアップデートがでています。

今回のアップデートでMac版はユニバーサルバイナリ対応となります!
インテルMacへの対応と言うことで、Firefoxのレスポンスアップすることでしょう!(^O^)

まあ、PowerBookG4を使っている僕にはあまり関係ないですが(^^;;;

後はバグ取りと安定性のアップらしいですが、その辺は個人的に気がついていないのでよく判りません(^^;;;

アップデートサイズはFirefoxのヘルプメニューにある「ソフトウェアの更新を確認」でもダウンロードできます。サイズは972kB(Mac版)
僕はこの方法でアップデートしました。

ただ!!インテルMacで現在利用している方は、この方法ではダメです!
と言うのも、現在使っているPowerPC版Firefoxの「ソフトウェアの更新を確認」でダウンロードするとアップデートのファイルもPowerPC版をダウンロードしちゃいます。

面倒ですが、Firefox1.5.0.2自身を丸ごとダウンロードする必要性があります。
約16MBもあるのですけど。。。はぁ。(´ヘ`;)ハァ

|

« ノート型インテルMacは開発が大変? | トップページ | Yahoo!の音楽ビデオ配信がMacに対応するかも? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9602236

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox1.5.0.2へのアップデート:

« ノート型インテルMacは開発が大変? | トップページ | Yahoo!の音楽ビデオ配信がMacに対応するかも? »