« あ〜、イヤだぁ〜 (`ヘ´) | トップページ | 1000万画素コンパクトデジカメ登場! »

レッツノート10周年!

今日は曇り空ですねぇ。
仕事もまだ問題を抱えたままだし。。。(´ヘ`;)ハァ

まあ、気を取り直して(^-^;)

パソコン市場でノートパソコン分野で特に頑張っている東芝と松下。
両社ともMobileという部分を意識した製品を出してきていますが、特に松下は僕の感覚ですが「Mobileでの実用性」が非常に高い製品が多い気がします。

レッツノートで親しまれ、僕もWindowsを利用していたときは、気になる存在でした。

そのレッツノートがなんと今年で10周年を迎えます!(・∀・)!

長いようで短いようで。。。でもこれだけ長く親しまれたのは、やっぱり松下が今まで持ち続けたコンセプトがユーザーに受け入れられ、支持を受けた現れでしょう!

他のメーカーが流行にかなり流されまくっている状況で、これは凄いことですよ!

ノートパソコンでMobile用途を考えている方は、レッツノートも候補に検討してもらいたいです。
もちろんMacも候補に。。。(^^;)


|

« あ〜、イヤだぁ〜 (`ヘ´) | トップページ | 1000万画素コンパクトデジカメ登場! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9771689

この記事へのトラックバック一覧です: レッツノート10周年!:

« あ〜、イヤだぁ〜 (`ヘ´) | トップページ | 1000万画素コンパクトデジカメ登場! »