« PowerBookG4に歪みが。。。 | トップページ | 野球>日本おめでとう! »

PowerBookG4の凹みその後。。。

最近風が強いですね。
でも心地良いのでOKですけど。(^^)

  で!!

皆さんが気にしていると思われるPowerBookG4の凹み事件ですが、
結論から言うと・・・

  問題なく充電できましたヽ(^0^)ノ

    良かった(^◇^;)

と言うわけで、修理せずにそのまま使おうかと思います。
まあ、今までパソコンや携帯機器で凹んだものを修理に出したことはないのですけどね(^_^;)

こうなるとますますケースの重要性を感じるのですよねぇ。
今は一般に売られている鞄に放り込んでいるだけですしヾ(^^;)オイ

でも、この辺はやっぱりiBookが強いですね。
表面の傷は気になりますが、そう簡単に凹みませんし、割れにくい素材ですからね。

|

« PowerBookG4に歪みが。。。 | トップページ | 野球>日本おめでとう! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ひろリンさん、どうも。
無事で良かったですね。(^。^)
どうも、PowerBook系は電源まわりの
ところが強度的に弱いと思います。
自分もPowerBookで経験あります。
その後はアルミガードを買ってかぶせたり
していましたけれどね。

投稿: あかいくるま | 2006.03.21 06:19

やっぱり弱いのですねぇ。(´ヘ`;)ハァ

でも、これで丁寧に扱わないとと思いながら、結局はいつも通りなのは僕の性分でしょうね( ̄▽ ̄;)
インテルMacはソフトの対応が今のところまだまだですし、しばらくは様子見なので、もうちょっと大事に使わないと。。。ね(;^_^A アセアセ…

投稿: ひろリン | 2006.03.21 22:17

ひろリンさん、どうも。
IntelMacの電源部分は発火問題がありそうです。
ネットで見かけました。
IntelMacは、XPとXでセレクトブートが
できるとおもしろそうなんですが。(^_^;)

投稿: あかいくるま | 2006.03.22 00:11

僕も見ました。
あれは欠陥なのかな??技術的には特に新しいものではないですからねぇ。

インテルMacでWindowsが起動できて、起動時にセレクトできればVirtualPC不要の最強環境が出来ますよね(^^)
まあ、MicrosoftやAppleは認めないでしょうけどね(^^;)

ユーザーの利便性を追求してもらえると、実現できないことはないと思うのですけどね。

投稿: ひろリン | 2006.03.22 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9172437

この記事へのトラックバック一覧です: PowerBookG4の凹みその後。。。:

« PowerBookG4に歪みが。。。 | トップページ | 野球>日本おめでとう! »