« セキュリティと利便性(^^;) | トップページ | PowerBookG4の凹みその後。。。 »

PowerBookG4に歪みが。。。

さて、仕事も無事終わり、家に帰ってPowerBookG4を鞄から取り出し、さてメールチェックをしようと、液晶面を開けると、、、

ACアダプターを挿す辺りが凹んでボディーが歪んでいるではないですか!!( ̄□ ̄;)

ショ〜〜〜〜〜〜ック!!(T◇T)ガーン

何か力がかかるような事はないと思うのですが。。。(/_;)

今はバッテリーで動かしているので、ACアダプターを挿したときに無事に充電出来るか気になるなぁ。
たぶんボディが歪んだだけでコネクタは無事だと思うんだけど。。。(・_・;)

でも、修理する気はないのですよねぇ(^^;)
これも味かとヾ(^^;)オイ
修理費を出すよりも物欲を満たしたいというのも。。。(>_<;)☆\バキッ

続報を待て!ヾ(^O^;)オイ


|

« セキュリティと利便性(^^;) | トップページ | PowerBookG4の凹みその後。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9134691

この記事へのトラックバック一覧です: PowerBookG4に歪みが。。。:

« セキュリティと利便性(^^;) | トップページ | PowerBookG4の凹みその後。。。 »