« 電動歯ブラシ | トップページ | 歯のケア »

ココログがバージョンアップ

もうご存じの方も多いと思いますが、@niftyのココログがバージョンアップしています。
フリーのユーザー以外は皆さん強制アップグレードです( ̄▽ ̄;)

写真の管理とか色々多機能になったようですが、個人的にはダウングレード舌気分です。(´ヘ`;)ハァ

それは何故かというと!!

 1) 記事の書き込み動作が重くなったよ〜(ノヘ;)シクシク..

 2) コメントが面倒になったよ〜(ノOヘ;)シクシク..

Webブラウザーからいつも記事を書き込んでいるのですが、記事の保存を押してから書き込みが完了するまでの動作がホント重たいです。
どうもアクセス集中が問題のようですが、ホントにそれだけなのかと言いたくなりますよ!( ̄□ ̄;)

後、コメントの書き込みですが、今まで通り記事を書いて保存ボタンを押すと、次にスパム対策のためのキーワード入力をしなくてはならなくなりました。
まあ、仕方ないのかなぁ〜とは思いますが、

  あの画像で表示されたキーワードは何ですか?( ̄▽ ̄;)

    どっかのホラーゲームで出てきそうですよ( ̄▽ ̄;)ノ

まあ、もうちょっと快適動作しないとねぇ。(´ヘ`;)ハァ
@niftyのがんばりに期待しましょう!

|

« 電動歯ブラシ | トップページ | 歯のケア »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この前ニフに質問を出しました。
まだ不安定とのことです。
実際、投稿していると認証コードが出る時と出ないときがあります。
また、ブログによっては英語になってしまっているブログもあります。

投稿: ZEAK | 2006.03.31 17:21

しばらくはこの状態が続くのかなぁ〜と思っていますが、もうちょっと何とかして欲しいですね。
これだけのユーザーを抱えているのですからねぇ(´ヘ`;)ハァ

投稿: ひろリン | 2006.03.31 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9312370

この記事へのトラックバック一覧です: ココログがバージョンアップ:

« 電動歯ブラシ | トップページ | 歯のケア »