« ココログがバージョンアップ | トップページ | エイプリルフールって・・・ »

歯のケア

寒いッスよ〜!(((~O~)))
ホントに明日から4月なのでしょうかねぇ(^^;)

会社はもう4月だからって暖房は無くなっちゃったし。。。
室内気温13度の中で仕事をしています(^^;;

電動歯ブラシを使うようになって、ちょっと歯の勉強をはじめています(^^)
それを見ると結構歯と歯の間の手入れって、必要だなぁっと思ったり。

でも、糸ようじとか歯間ブラシってどうなのかなぁ〜っと抵抗があったり(^^;)
と言うわけで、楊枝で対応してたりします(^O^;;

  やっぱり日本人は楊枝でしょう!( ̄▽ ̄)ノ

でも楊枝も使い方を誤ると、歯茎を突いて出血したりしますからね(^^;;

後、歯磨きの後にリンスをするなんて初めて知りました(^O^;;
シャンプーした後のリンスみたいなものなのかな?ヾ(^^;)オイ

たかが歯磨きですが、結構色々あるのですねぇ。(^-^;)

|

« ココログがバージョンアップ | トップページ | エイプリルフールって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9354018

この記事へのトラックバック一覧です: 歯のケア:

« ココログがバージョンアップ | トップページ | エイプリルフールって・・・ »