« Microsoft 次々と発売延期 | トップページ | ココログがバージョンアップ »

電動歯ブラシ

ちょっとブランクが空いてしまいましたね(^^ゞ
心配した方々安心してください!僕は元気ですよ(^O^;

さて先週土曜日、遂に僕の元にハイテク商品がやってきました。

ヒント1
単三型乾電池2本で動きます。

・・・これだけでは判りませんよね。(^^;)

ヒント2
電源を入れると、ぶ〜〜んと音が鳴り、振動します。

え?エッチなものではないですよ!( ̄▽ ̄;)☆\バキッ

ヒント3
ブラシが付いています。

さぁ!判りますか?!( ̄▽ ̄)ノ

  そう!!

    電動歯ブラシです!\(^▽^;)/

いやぁ〜、最近虫歯になりやすい気がして、

 「電動歯ブラシがいいよ〜ん( ̄▽ ̄)ノ」

と聞きましたので(^^;;

早速使っていますが、歯に振動が伝わって変な感じだし、正直これでホントに歯が磨けているのでしょうか?ヾ(^^;)オイ
口の中をすすいだ後は、歯はツルツルになっているので、効果はあるようです。

さて、ホントに虫歯予防になるかな?(^^;)

|

« Microsoft 次々と発売延期 | トップページ | ココログがバージョンアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9300251

この記事へのトラックバック一覧です: 電動歯ブラシ:

« Microsoft 次々と発売延期 | トップページ | ココログがバージョンアップ »