« Appleもうすぐ30周年! | トップページ | プレイステーション3発売延期 »

MacOS X セキュリティアップデート(2006-002)

今朝はホント大雪でした。
徳島市内で3月に大雪になるなんて珍しいです。
おかげで寒いのなんのって(((~O~)))

とか言っていると、Appleよりセキュリティアップデート(2006-002)がでていました。
まあ、セキュリティ対策サイトで以前のアップデートでは不十分だと言われていましたし、AppleとしてもWindowsよりもMacintoshが安全な環境であることをアピールしたいという事もありますしね。

でも、それがユーザー側の油断を作っている気がしますけど。。。(^^;;

僕は現在仕事中なので、まだダウンロードしていません。(^^;)
なかなか仕事中に私用のことは出来ませんからね。
それにエアーエッジなのでダウンロードに時間がかかるので、、、


|

« Appleもうすぐ30周年! | トップページ | プレイステーション3発売延期 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/9084996

この記事へのトラックバック一覧です: MacOS X セキュリティアップデート(2006-002):

« Appleもうすぐ30周年! | トップページ | プレイステーション3発売延期 »