« デジカメに悩む今日この頃 | トップページ | 肥満に明るい未来が。。。(苦笑) »

iPod Hi-Fi

今日は天気が良いですね〜(^^)
でも、花粉が飛びまくりらしいですけど(^^;)
弟は昨日からティッシュとお友達です( ̄▽ ̄)ノ

そう言えば、iPod Hi-Fiなる製品が発売になっているようですね。
要するにiPod用スピーカーシステムなのですが、この分野は他社に任せておいた方が良いような気がしますが。。。ねぇ?( ̄▽ ̄;)

僕は・・・買いません。(^^;
理由は!

  高いッス!(T▽T)

電源コードを繋いで、iPodを置けば楽しめるシステムは非常に好感が持てますが、4万円を超えると。。。ねぇ
iPodがまた買えますよヾ(^^;)オイ
それともヘッドフォンにお金をつぎ込むかヾ(^O^;)オイ

価格設定をもうちょっと考えて欲しいなぁ〜(^_^;)

|

« デジカメに悩む今日この頃 | トップページ | 肥満に明るい未来が。。。(苦笑) »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/8984146

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Hi-Fi:

« デジカメに悩む今日この頃 | トップページ | 肥満に明るい未来が。。。(苦笑) »