« 日本選手ファイト! | トップページ | iLife'06購入 »

メイドカフェ

平和ですぅ〜。のほほんと休日を満喫していますぅ〜( ̄▽ ̄)ノ

で、今日はちょっと地元の話。
僕は全く知らなかったのですが、徳島にもメイドカフェなるものがあるらしいです。

メイドカフェとは。。。

  そう!!

    「お帰りなさいませ。ご主人様(*^^*)」

       と言うやつです!!( ̄▽ ̄*)

いやぁ〜、何というか怖い世界ですヾ(^^;)オイ

今日、姉がそのメイドカフェに行ってきました。
ホント物好きですねぇ( ̄▽ ̄;)

その感想は、

  普通のカフェだったよ( ̄▽ ̄)ノ

だそうです(^_^;)

呼び方は姉だったので

  「お帰りなさいませ、お嬢様(*^^*)」

だったそうですが(^^;;
ちなみに実物はお嬢サインとは程遠いですが(>_<;)☆\バキッ

後は、メイドとゲームをしたり。。。
普通のゲームですよ。トランプゲームとか。

ゲームに勝って、記念写真を撮っていましたが。。。( ̄▽ ̄;)

姉曰く、今のところは徳島に1店舗だけなので競争相手がいないので、料金面・サービス面共にまだまだだそうです(^^;;

僕は、、、行ってみたい気もしますが、やっぱり恐ろしいです(^^;)

|

« 日本選手ファイト! | トップページ | iLife'06購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/8741143

この記事へのトラックバック一覧です: メイドカフェ:

« 日本選手ファイト! | トップページ | iLife'06購入 »