« MacOS Xの脆弱性はかなり危険!? | トップページ | Mac版Photoshop Elements4.0がでる?! »

MacBookPro見ないぞ〜

今日は休日です。日曜日です(^^)
既にMacBookProも発売になっていますが、僕は未だ見に行っていません。

だって欲しくなったらヤバイでしょ?( ̄▽ ̄;)ノ

現状では大物ソフトがネイティブ対応できていませんので、しばらくはPowerPC搭載Macが主流を占めるでしょうけど、ドンドンIntelに対応していくでしょうから、いずれは。。。

まあデザイン的には、特に大きな変化がないですから、そう物欲はそそられないと思いますけどね(;^_^A アセアセ…
iSightは僕は活用されないでしょうし(^_^;)

iLifeを中心に利用している人なら、今IntelMacへ移行してもOKですね。
ただ、流石にMacBookProはちょっと高い買い物になりますけどね。(^_^;)

|

« MacOS Xの脆弱性はかなり危険!? | トップページ | Mac版Photoshop Elements4.0がでる?! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/8850536

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookPro見ないぞ〜:

« MacOS Xの脆弱性はかなり危険!? | トップページ | Mac版Photoshop Elements4.0がでる?! »