« ATOKと共に。。。 | トップページ | 日本選手ファイト! »

iTunesMusicStore 10億曲ダウンロード カウントダウン

遂にiTunesMusicStoreのダウンロード曲数がのべで10億曲に達しようとしています。
で、Appleのサイトではダウンロードカウントダウンを行っています。

iTunes10億曲ダウンロード・プロモーション
http://www.apple.com/jp/itunes/1billion/

いやぁ〜、凄いですねぇ。
世界中あわせての話ですけど、規模が違いますね。
でもよく考えると、僕は169曲もダウンロードしています。(;^_^A アセアセ…
個人でこれだけダウンロードしているのですから当然かも知れませんヾ(^^;)オイ

でもWebにでてるカウントですが、ホントにあんなペースでダウンロードされているの?( ̄▽ ̄;)

なんだか日本が抱える赤字の金利上昇くらい凄いようなヾ(^^;)オイ

それにあわせ、ダウンロード10万曲ごとにプレゼントイベントがあるようです。
でも、世界あわせてですからタイミングが難しそう(^^;;;


そして、さり気なくiTunesが6.0.3へアップデートしています。
アップデートの内容はよく判りませんヾ(^^;)オイ
まあ、僕はそれほど使いこなしていませんから気にしな〜い( ̄▽ ̄)ノ


|

« ATOKと共に。。。 | トップページ | 日本選手ファイト! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/8702446

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesMusicStore 10億曲ダウンロード カウントダウン:

« ATOKと共に。。。 | トップページ | 日本選手ファイト! »