« Mac版Photoshop Elements4.0がでる?! | トップページ | 今日は何の日 ふっふ〜♪ »

iTunesMusicStore 日本でもフィーバー?!

iTunesMusicStoreで10億曲ダウンロードを達成したことは既にご存じの方もいらっしゃると思います。

凄いですよね〜( ̄▽ ̄)ノ

でも、もっと凄いことがあります。
それは、このダウンロードにちなんで行われていたキャンペーンで日本人が16人も2等をゲットしたそうです。

しかも、このキャンペーンで当選した人は1位アメリカ、2位イギリスに次いで第3位が日本です。

これはホント凄いことですよ〜!ヽ(^0^)ノ

Appleや他の関連業者にも、iTunesMusicStore、そして音楽配信市場で見て、日本市場は有力市場であることを証明したようなものですよね。
ちょっと大げさかな?(;^_^A アセアセ…

何せ21カ国で展開しているiTunesMusicStore。
そう考えると3位は凄いですよ(^-^)

|

« Mac版Photoshop Elements4.0がでる?! | トップページ | 今日は何の日 ふっふ〜♪ »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/8874447

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesMusicStore 日本でもフィーバー?!:

« Mac版Photoshop Elements4.0がでる?! | トップページ | 今日は何の日 ふっふ〜♪ »