« ジャストシステム製品購入! | トップページ | iMac(Intel)の画面周りに問題発生? »

iPod苦戦?

寒いですねぇ((~O~))
昼間は暖かくなるって言ってたのに。。。

  寒いッス!( ̄□ ̄;)

そう言えばMicrosoftがiPod対抗製品を自社開発している噂が出ています。
正直ホントかなぁ〜と言う気分ですが(^^;)
ビルゲイツさんも否定しています。

まあ、仮に考えてても、今はWindowsVistaの事で頭がいっぱいでしょう(^O^;
これでこけるわけにはいかないし(^_^;)

逆にAppleが低価格帯にてこ入れをしてきたことが気になりますね。
売れ行きにブレーキがかかってきたと言うことでしょうか?

まあ、余程Apple好きで無い限りはドンドンハードを買い換えないでしょうし、余程ハードウェア的に進化したものがあるか、それか何か新しいサービスが始まって、それが非常に魅力で、その対応のために買い換えるか。。。のどちらかでしょうからね。

となると、ビデオの部分をもっとiPodで快適に。。。と考えるのが普通かな?
後、デザインを一新するとか。
タッチパネルのインターフェイスに関して、特許を取ってたし。。。
怪しいなぁ(^_^;)

|

« ジャストシステム製品購入! | トップページ | iMac(Intel)の画面周りに問題発生? »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/8638045

この記事へのトラックバック一覧です: iPod苦戦?:

« ジャストシステム製品購入! | トップページ | iMac(Intel)の画面周りに問題発生? »