« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

今日は何の日 ふっふ〜♪

今朝は冷えましたねぇ。
最近は気温の変化が激しく、体調を崩しがちですが、皆さん注意しましょう(^^)

さて、今日はビスケットの日です。
何故かって?(^_^;)

それは全国ビスケット協会が制定したそうです。

  何でも勝手に決めるな〜( ̄□ ̄;)

と言いたい気分もありますが、まあいいでしょうヾ(^^;)オイ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTunesMusicStore 日本でもフィーバー?!

iTunesMusicStoreで10億曲ダウンロードを達成したことは既にご存じの方もいらっしゃると思います。

凄いですよね〜( ̄▽ ̄)ノ

でも、もっと凄いことがあります。
それは、このダウンロードにちなんで行われていたキャンペーンで日本人が16人も2等をゲットしたそうです。

しかも、このキャンペーンで当選した人は1位アメリカ、2位イギリスに次いで第3位が日本です。

これはホント凄いことですよ〜!ヽ(^0^)ノ

Appleや他の関連業者にも、iTunesMusicStore、そして音楽配信市場で見て、日本市場は有力市場であることを証明したようなものですよね。
ちょっと大げさかな?(;^_^A アセアセ…

何せ21カ国で展開しているiTunesMusicStore。
そう考えると3位は凄いですよ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mac版Photoshop Elements4.0がでる?!

今日は月曜日です(^_^;)
仕事です。(・_・)

  休み明けの仕事はイヤだなぁ( ̄▽ ̄;)

まあ、そうはいっても働かないと生活できませんからね(;^_^A アセアセ…

そう言えば、Windows版だけ新しいバージョンが発売されていたPhotoshop Elements。
Mac版だけがバージョンが3のままでしたが、遂にMac版もバージョン4が発売になりそうです(^^)

まだ発表は英語版だけですが、きっと日本語版も出るでしょう(^O^)
やっぱりIntelMacを待っていたのですね。

でも、凝った編集をしない限りはiPhotoで十分だったりもしますが(;^_^A アセアセ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MacBookPro見ないぞ〜

今日は休日です。日曜日です(^^)
既にMacBookProも発売になっていますが、僕は未だ見に行っていません。

だって欲しくなったらヤバイでしょ?( ̄▽ ̄;)ノ

現状では大物ソフトがネイティブ対応できていませんので、しばらくはPowerPC搭載Macが主流を占めるでしょうけど、ドンドンIntelに対応していくでしょうから、いずれは。。。

まあデザイン的には、特に大きな変化がないですから、そう物欲はそそられないと思いますけどね(;^_^A アセアセ…
iSightは僕は活用されないでしょうし(^_^;)

iLifeを中心に利用している人なら、今IntelMacへ移行してもOKですね。
ただ、流石にMacBookProはちょっと高い買い物になりますけどね。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MacOS Xの脆弱性はかなり危険!?

MacBookProが出荷になったようですね(^^)
注文された方は楽しみですね(^O^)

そんな中、このブログでも取り上げていますがMacOS Xのウイルスや脆弱性に関する話題ですが、昨日の脆弱性がかなり深刻なものだとする話が出ています。

昨日はZIPファイルに関して書きましたが、特にZIPファイルじゃなくても極端な話何でもOKみたいで、危険性が大きいとの事です。

それにSafariだけじゃなく、MacOS X標準のMailも危険だとか。

Thunderbirdは大丈夫らしいです。(;^_^A アセアセ…

まあ、これからもMacOS Xは今まで以上に危険にさらされるでしょうから、AppleもWindows以上にセキュリティに対する認識を持って対応していただきたいですね。

でも、これで毎週セキュリティアップデートは勘弁して欲しいですが( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Safariに脆弱性?

昨日、Macのウイルスについて話しましたが、今度はMacOS X自身の脆弱性が公表されました。

問題はWebブラウザーのSafari。
Safariには、ファイルのダウンロード後、安全なファイルは自動で開く機能があったりします。
この安全なファイルとは、ムービーや画像、サウンド、PDF、テキスト、ディスクイメージ、その他アーカイブなどが含まれます。

となると当然ZIPファイルも自動解凍されるようになっています。
一応、ZIPファイル内の、アプリケーションなどを自動でインストールするようなものはユーザーに確認するようになっていますが、これを回避する事が可能であることが発覚したとのことです。

まあ、圧縮ファイルに対する仕様もそうですが、正直ダウンロードファイルをデフォルトで自動で開くようになっている仕様が問題あるかと思いますけどね( ̄▽ ̄;)

Safariを利用していたときは、当然この機能はオフにしていました。
Firefoxはファイルのダウンロード開始前に、どう対応するか聞いてきますからね。

ちなみに現在最新バージョンであるMacOS X10.4.5とSafari2.0.3で確認されたようなので、Safariを利用されている方は、自動でファイルを開く機能をオフにしちゃいましょう!( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MacOS X対応ウイルス(^^;)

昨夜から朝方は冷えましたねぇ(^^;)
天気も悪かった影響もありますけどね。

今日はMacのウイルス。

もうご存じの方も多いと思いますが、MacOS Xを対象としたウイルスが出始めたとのことです。

まず一つは、「OSX/Leap-A」(OSX/Oompa-A)
どんな悪さをするかは、なんだかよく判りませんがヾ(^^;)オイ
iChat経由で広がるらしいです。
僕はチャットは利用していませんから、まあ広める心配はないと(;^_^A アセアセ…

もう一つは、「OSX/Inqtana.A」
JavaベースのウイルスでBluetooth経由で感染するとのこと。
Bluetooth愛用の僕としてはちょっと心配ですが、MacOS X10.4.5では対応済みとのことで一安心(^^)

僕はちゃ〜んとウイルス対策はしていますが、ウイルス対策をしていない人って結構いたりするのですよね。
自分だけじゃなく他人にも迷惑をかけてしまうと言うことを考えて、皆さんウイルス対策ソフトを導入しましょう!( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iLife'06購入

今日徳島は朝から天気が悪いッスねぇ(^_^;)
その為か、ちょっと冷えるッス。

そうそう!
Appleから発売されているiLife'06を購入しましたヽ(^0^)ノ
正直iPhotoだけのために購入したような感じですが(^^;)

Apple iLife'06
http://www.apple.com/jp/ilife/

早速インストールし、現在でているアップデートも適用
使っていたりしますが、ぱ〜っと見た目は大きな変化はありません(^^;)
ポットキャストとかは利用していないので関係ないし(^^;)

そう言えば、カレンダー作成機能とか前もあったのかな?(^^ゞ

お気に入りは、今回から全画面編集機能が付いた点ですね。
iBookG4やPowerBookG4(12インチ)の解像度では、この機能で少しでも写真が大きい方が色々わかりやすいッスよ( ̄▽ ̄)ノ

まあ、僕が利用しているのはトリミングとか色補正程度ですが(^^ゞ

管理可能な写真枚数もかなり増えたので、この辺も将来を考えると安心かな?

価格の割には変化が少ないのが残念(^^;)
と言っても今回はiWebが新たに追加されていますからその辺を考えるとお得なのかも知れません。僕は利用しませんがヾ(^^;)オイ

より完成度が高まったiPhotoというわけで、個人的には買いですね。
一般的にはこれで事足りるでしょう( ̄▽ ̄)ノ
それに、IntelMacへ対応したUniversalアプリケーションと言う点でも注目です。

でも、やっぱり高いなぁ。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイドカフェ

平和ですぅ〜。のほほんと休日を満喫していますぅ〜( ̄▽ ̄)ノ

で、今日はちょっと地元の話。
僕は全く知らなかったのですが、徳島にもメイドカフェなるものがあるらしいです。

メイドカフェとは。。。

  そう!!

    「お帰りなさいませ。ご主人様(*^^*)」

       と言うやつです!!( ̄▽ ̄*)

いやぁ〜、何というか怖い世界ですヾ(^^;)オイ

今日、姉がそのメイドカフェに行ってきました。
ホント物好きですねぇ( ̄▽ ̄;)

その感想は、

  普通のカフェだったよ( ̄▽ ̄)ノ

だそうです(^_^;)

呼び方は姉だったので

  「お帰りなさいませ、お嬢様(*^^*)」

だったそうですが(^^;;
ちなみに実物はお嬢サインとは程遠いですが(>_<;)☆\バキッ

後は、メイドとゲームをしたり。。。
普通のゲームですよ。トランプゲームとか。

ゲームに勝って、記念写真を撮っていましたが。。。( ̄▽ ̄;)

姉曰く、今のところは徳島に1店舗だけなので競争相手がいないので、料金面・サービス面共にまだまだだそうです(^^;;

僕は、、、行ってみたい気もしますが、やっぱり恐ろしいです(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本選手ファイト!

トリノオリンピックが開催され、TVでも何かと中継などが盛んにされています(^^)
日本選手も当然頑張っていますね。

  しか〜し!!

    メダルが未だ。。。( ̄▽ ̄;)

特に今は誰もメダルが取れていませんから、後の競技に出る人はホントプレッシャーが大きいでしょうね(^_^;)

皆さん温かい目で見守りましょうね(^O^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTunesMusicStore 10億曲ダウンロード カウントダウン

遂にiTunesMusicStoreのダウンロード曲数がのべで10億曲に達しようとしています。
で、Appleのサイトではダウンロードカウントダウンを行っています。

iTunes10億曲ダウンロード・プロモーション
http://www.apple.com/jp/itunes/1billion/

いやぁ〜、凄いですねぇ。
世界中あわせての話ですけど、規模が違いますね。
でもよく考えると、僕は169曲もダウンロードしています。(;^_^A アセアセ…
個人でこれだけダウンロードしているのですから当然かも知れませんヾ(^^;)オイ

でもWebにでてるカウントですが、ホントにあんなペースでダウンロードされているの?( ̄▽ ̄;)

なんだか日本が抱える赤字の金利上昇くらい凄いようなヾ(^^;)オイ

それにあわせ、ダウンロード10万曲ごとにプレゼントイベントがあるようです。
でも、世界あわせてですからタイミングが難しそう(^^;;;


そして、さり気なくiTunesが6.0.3へアップデートしています。
アップデートの内容はよく判りませんヾ(^^;)オイ
まあ、僕はそれほど使いこなしていませんから気にしな〜い( ̄▽ ̄)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ATOKと共に。。。

今日はちょっと過ごしやすいですね(^^)
ただ、僕は食あたりか、お腹を壊していますが。。。\(__ )

調子悪いなりにも仕事をし、そしてこの記事を書いています(;^_^A アセアセ…

それでふと思いました。

  ATOKを使い出して長いなぁ〜 ( ̄▽ ̄)ノ

DOSではWX2やKatana、ATOKを使っていました(^_^;)
その時のメインはWX2でした。
まあ何かと便利に使えましたので(^-^;)

本格的にATOK使い出したのはWindowsになってからで、今ではすっかりATOKに慣れちゃっています。
操作方法ももちろんありますが、Windowsを使うようになってATOKの辞書をずっと鍛えていますから。

そう考えると、ATOKの辞書は10年以上ず〜っと引き継いでいるのですよね。
これって凄くないです?( ̄▽ ̄)ノ

僕と共に成長を続けるATOK。
でも大部分は既に僕を超えているATOK( ̄▽ ̄;)

これからも使い続けたいと思います。
が!!
Intel系CPU搭載Macへの対応が悪すぎるッス!( ̄□ ̄;)

早急な対応をマジでお願いしたいです!!(._.)オジギ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MacOS X10.4.5アップデート

MacOS X10.4.5へのアップデートがでています。
ソフトウェアアップデート経由で、6.4MBとお手頃サイズででています(^^;)

前回のアップデートから期間が短い気がしますが、その辺は恐らくIntel系CPU搭載Macに絡んでいる部分もあるでしょうね。
今不具合があると、今後販売に影響があるかも知れませんしね(^_^;)

そう言えば、これからはアップデートがPowerPCG5対応とそれ以前対応分と、更にIntel対応分と多岐にわたっています。なんだかAppleも大変そうです(^^;;;
流石のMicrosoftも確かWindowsをIntel対応版しか今は出していませんよね?
まあ、Appleにとってはここ何年かの我慢でしょうけど( ̄▽ ̄;)

で!僕は早速アップデートしちゃいました。( ̄▽ ̄)ノ

さて、相変わらず劇的な変化がパッと見た目では判りません(;^_^A アセアセ…
気がついたことはまた連絡します!(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iMac(Intel)の画面周りに問題発生?

冷えますね(^_^;)
でも、昨日に比べるとマシかな?

でも、バレンタインでチョコもらう予定がない僕は、

  もっと寒いのですよ。。。はぁ(・_・、)

そして、更にちょ〜とイヤなニュース!
Intel系CPU搭載iMacが発売されてしばらく経ちますが、画面表示周りに不具合があるとの話がでています。
何でも画面を横切る白い線が何本も表示されるとか。(・_・;)

表示色数を1670万色から3万2000色に設定すれば改善されるとか色々な情報がでていますが。。。まあ初ハードですから。。。で良いのか?(´ヘ`;)ハァ

ソフトで解決できるとの話なので、その点は一安心ですけど、この問題がMacBook Proの出荷に影響が出ないか。。。う〜ん。。。

噂では、MacOS X10.4.5で対応という話もあります。
ただ、あの大きいファイルサイズをダウンロードするのは大変かと思いますけど。。。(´ヘ`;)ハァ

できれば小さくまとめてくださいね > Appleさん( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod苦戦?

寒いですねぇ((~O~))
昼間は暖かくなるって言ってたのに。。。

  寒いッス!( ̄□ ̄;)

そう言えばMicrosoftがiPod対抗製品を自社開発している噂が出ています。
正直ホントかなぁ〜と言う気分ですが(^^;)
ビルゲイツさんも否定しています。

まあ、仮に考えてても、今はWindowsVistaの事で頭がいっぱいでしょう(^O^;
これでこけるわけにはいかないし(^_^;)

逆にAppleが低価格帯にてこ入れをしてきたことが気になりますね。
売れ行きにブレーキがかかってきたと言うことでしょうか?

まあ、余程Apple好きで無い限りはドンドンハードを買い換えないでしょうし、余程ハードウェア的に進化したものがあるか、それか何か新しいサービスが始まって、それが非常に魅力で、その対応のために買い換えるか。。。のどちらかでしょうからね。

となると、ビデオの部分をもっとiPodで快適に。。。と考えるのが普通かな?
後、デザインを一新するとか。
タッチパネルのインターフェイスに関して、特許を取ってたし。。。
怪しいなぁ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャストシステム製品購入!

ふふふ。(∩.∩)
2月10日は何の発売日だったかご存じですか?

  そう!!

    あのソフトの発売日です!!( ̄▽ ̄)ノ

一太郎と花子の最新版!

  一太郎2006と花子2006の発売日です!!

僕はと言うと。。。

  買っちゃいました(^^ゞ

Windowsで文章を弄るのはやっぱり一太郎ですしね(^^)
それにATOKの最新版が欲しかったので(^◇^)

え?花子は??
花子は、CADデータでおなじみのDXFファイルを開くときに利用しています。
個人でCADソフトは高いですしね。(^^ゞ
それにたま〜に花子データで情報を送ってくるお客もいるので(^^;)

実はそれ以外にも購入したものがあります!
そして、それが主目的だったりもします!(^_^)b

 それは。。。

    そう!!

      あれです!!!!

        ATOK用辞書で新しく登場した「広辞苑」!!

WindowsのATOKはもちろん、MacのATOK2005にも対応しています。
と言うわけで、メインで利用のPowerBookG4に早速広辞苑をセットアップしましたヽ(^0^)ノ

この辞書は語句の意味を調べるために利用するのはもちろん、変換辞書としても利用可能です。
ただ、流石にメインの辞書として追加利用すると変換動作が重くなるとのことで、標準以外の辞書セットにセットして、利用するようにすることを勧めています。
僕もその通りにセットアップしました(^^)

変換での利用は、あまり見ないような妙な変換結果を出しますヾ(^^;)オイ
広辞苑によれば正解の変換のようですが、個人的には作家でない限り変換辞書には利用しないかなぁっと言う感じです(^^;;;

流石に、意味を調べるという点ではATOK2005の電子辞書セットに付属の国語辞典より意味が詳細で詳しい感じがします。(語句にもよります)
まあ、新しい物好きな僕ですから、良いように見えちゃうのかも知れませんが(^^;;

でも、周りの人はこう言います。

  どうしてそんなに辞書を買うの?(?_?)

そう言うときはいつもこう言います!

  だって、僕が馬鹿だからね〜 ( ̄▽ ̄;)

    代わりにパソコンに賢くなってもらわないと( ̄▽ ̄;)ノ

そう言うと周りは。。。

  ・・・・ふぅ〜 (-.-;)y-゜゜

という感じですけどね(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

迷惑メール対策 最終手段!

冷えますねぇ(^^;)
徳島市内でも昨日は雪が降ったし(短時間だけど)、ホント今冬は雪をよく見ます。
風情はあるけど寒いのは勘弁して欲しいです。

で、それとは全く関係ないのですが、BIGLOBEのメールアドレスを遂に変更しちゃいました。
正直言って変更をかけるとあちこちに登録しているアドレスを変えないとダメなのでかなり面倒なのですが仕方がありません(´ヘ`;)ハァ

と言うのも、迷惑メールがだんだん増えてきて、フィルターなどで分けててもそもそも受信すること自体がだんだん頭に来たので(`ヘ´)

変更にお金がかかるのもなんだか悔しいですねぇ(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod nano 1GBモデル登場!

寒いですねぇ(^^;)

でも、ちょっとビックリなことがあります。
iPod nanoの1GBモデルが発売されるとの発表がAppleよりありました!
で、もう発売されています。

価格は17,800円(税込み)

個人的には市場を拡大する意味で、2万円を切る価格で登場したのは素晴らしいことだと思います。

  が!!( ̄□ ̄;)

2GBをこの価格で実現して欲しかったと思います。
記憶容量ってあればあるほど便利ですし。。。

これに伴いiPodShuffleが値下げとなっています。

1GBモデルが11,900円
512MBモデルが7,800円

カラー液晶&デザインに約6000円の価値を見るかどうか。。。ですね。
まあ、液晶があれば検索や局名の確認ができるので、iPod nanoに流れるとは思いますけどね(^_^;)

後、512MBモデルを、

  5000円台で実現して欲しかった!( ̄▽ ̄;)

絶対売れますよ(^O^;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ATOK > Intel系CPU搭載Mac対応予定?

寒いですねぇ。朝は雪がバラパラ降るし。。。(((~O~)))
まあ今日は完全防備していますけどね(^_^;)

以前、ジャストシステムがATOKなどのMac系ソフトのIntelCPU対応のお話をしましたが、その回答が新たに来ました!

なんと現製品関係は全て

  Intel系CPU搭載Macに対応予定無し!( ̄□ ̄;)

とのことです。
で、次期ATOKはユニバーサルアプリケーションとして対応予定との事です。

まあ、何となく予想はしていましたが。。。ねぇ( ̄▽ ̄;)

次期ATOKの発売予定日に関しては何もコメントがありませんが、恐らく秋頃じゃないかと思われます。
これって遅すぎません?(´ヘ`;)ハァ

Norton AntiVirus10も対応予定はあるようですが、いつになるか判らないし。。。

今2月であることを考えると、3月には正直提供できるような体制をとってもらいたいのですが。。。
そうしないと、その間に他社製品に乗り換えたりする人が必ずでることを想定しないのかなぁ。。。

とまあ、愚痴を言ってみましたが(^^;)
早急な発売を願いたいです。
3月頃にでたら、Windowsとバージョンアップ時期が揃ってユーザーは嬉しいかと思いますし(;^_^A アセアセ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod > ヘッドフォン外れてもOK?

休日を満喫している今日この頃。
で、今頃気がついたことがありました(^_^;)

iPod(ビデオ)で音楽を聴いていて、ヘッドフォンのコネクタをiPodから抜くと、iPodの再生が停止します。
これって今までの音楽プレイヤーには無いですよね?(^^;)

まあiPodのヘッドフォンコネクタは、それほど抜けやすいというわけではないですが、抜けてしまっても再生が停止していると差し直して再生すると続きから再生されるのは良い感じです(^^)

こう言うのをユーザービリティが良いと言うのでしょうね(・∀・)!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mac&Win対応辞書ソフト発表!

平和ですねぇ〜!でもちょっと寒いです(^_^;)
今日頑張れば明日は休みだと思うと、ちょっと気分も良いかな?(^^)

でも、占いによると今日は仕事運が悪いらしく、ホッチキスがラッキーアイテムとのことで今日は肌身離さず持ち歩いて無意味にあちこち綴じています。(;^_^A アセアセ…

さて、仕事の話がでたので、今日はちょっとまじめに(^^;)
昨年あたりは電子辞書なるアイテムが何かと人気で、多くの電子辞書が発売されました。

携帯に便利なのは確かに良いですし、別途電子辞書端末を買った方が便利だとは思いますがヾ(^^;)オイ
パソコンで持てば、Webブラウジング中にコピーアンドペーストで辞書を引いたりすることができるようになります。
当然文章作成中も!(^O^)
僕はATOKでたま〜にこの機能を便利に利用させていただいています。

でも、日本語変換付属の辞書だと基本的には入力中の文字に対しての辞書なので、それ以外で使うのはちょっと不便です。

そこで!!(^O^)

ロゴヴィスタ LogoVista電子辞典シリーズ発売(Mac & Win 対応)
http://www.logovista.co.jp/information/news/lvrenual3_20060202.html

が登場します(^^)
これがあれば、あなたのパソコンは何でも知っている知識の宝庫となります。(^^)

昔はあまり電子辞書って興味がなかったのですが、ATOKで使うようになって

  確かに便利だぁ〜( ̄▽ ̄)ノ

と思うようになりました。
実際購入するかは別にしてヾ(^^;)オイ
気になる気になるぅ〜状態の僕(;^_^A アセアセ…

皆さんもどうですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイト名変更!

サイトのタイトルを更新しました!(^^)
今まではちょっと地味な気がしたので。。。

  やっぱり目立たないとね!( ̄▽ ̄)ノ

URLは変わっていませんので、安心してください。

でも、ホントはこのサイトのURLを変えたいのですよねぇ。
このサイトのURLは僕の入力間違いで、ホントは

 http://hiro-rin.cocolog-nifty.com/kimama/

のつもりが、

 http://horo-rin.cocolog-nifty.com/kimama/

となっています(;^_^A アセアセ…

まあ、僕らしいと言えば僕らしいですけどね( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Firefoxアップデート!

Firefoxのマイナーアップデートがでています。

どうやら、改良やら機能追加やらあるようです。
それにしてもバージョンが。。。

  1.5.0.1って細かすぎません?( ̄▽ ̄;)

初心者には判りにくいって気がするのは僕だけ?(^^;)

ちなみに、Firefoxのヘルプメニューにある「ソフトウェアの更新を確認」と言う機能を使うと約300kB程のファイルサイズのダウンロードで勝手にFirefoxをアップデートしてくれます。

まともにサイトからダウンロードしようとすると、9MB以上のサイズがありますから、この辺は有効活用しないと(^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィルコム通信速度底上げ!

ちょっと寒いですね。
雨が結構降っていることも影響があるみたいです。
天気予報では今日は小春日和とか言ってたのに。。。(^^;;

そうそう!ご存じの方もいらっしゃると思いますが、エアーエッジの通信速度に新しく64kbpsが登場します。

しかも現在の32kから64kへの切り替えのようなモノで、32kの通信速度を提供している料金プランで利用可能です。
しかも、今128k通信に対応している機種なら設定を変えるだけで利用可能とのことです!

これはとても素晴らしいですよね!(^O^)
しかも今日からスタートですヽ(^0^)ノ

今は対応プロバイダーがPRINだけのようですが、随時他のプロバイダーも対応予定です。
ホントにウィルコムになってから、攻めの展開を見せていることが凄くいいです!

年末は音声端末を充実させましたが、ちゃっかりデータ通信の事も考えて色々頑張っていますからね。

  頑張れ!!ウィルコム!(・∀・)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »