« メイドカフェ | トップページ | MacOS X対応ウイルス(^^;) »

iLife'06購入

今日徳島は朝から天気が悪いッスねぇ(^_^;)
その為か、ちょっと冷えるッス。

そうそう!
Appleから発売されているiLife'06を購入しましたヽ(^0^)ノ
正直iPhotoだけのために購入したような感じですが(^^;)

Apple iLife'06
http://www.apple.com/jp/ilife/

早速インストールし、現在でているアップデートも適用
使っていたりしますが、ぱ〜っと見た目は大きな変化はありません(^^;)
ポットキャストとかは利用していないので関係ないし(^^;)

そう言えば、カレンダー作成機能とか前もあったのかな?(^^ゞ

お気に入りは、今回から全画面編集機能が付いた点ですね。
iBookG4やPowerBookG4(12インチ)の解像度では、この機能で少しでも写真が大きい方が色々わかりやすいッスよ( ̄▽ ̄)ノ

まあ、僕が利用しているのはトリミングとか色補正程度ですが(^^ゞ

管理可能な写真枚数もかなり増えたので、この辺も将来を考えると安心かな?

価格の割には変化が少ないのが残念(^^;)
と言っても今回はiWebが新たに追加されていますからその辺を考えるとお得なのかも知れません。僕は利用しませんがヾ(^^;)オイ

より完成度が高まったiPhotoというわけで、個人的には買いですね。
一般的にはこれで事足りるでしょう( ̄▽ ̄)ノ
それに、IntelMacへ対応したUniversalアプリケーションと言う点でも注目です。

でも、やっぱり高いなぁ。( ̄▽ ̄;)

|

« メイドカフェ | トップページ | MacOS X対応ウイルス(^^;) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/8752085

この記事へのトラックバック一覧です: iLife'06購入:

« メイドカフェ | トップページ | MacOS X対応ウイルス(^^;) »