« 音楽買いすぎ! | トップページ | ウィルコム絶好調! »

W-ZERO3来週12月14日発売!

寒いですねぇ(^^;)
毎度同じ見出しで申し訳ないですが、寒いですねぇ(^^;;

こんな寒い中ですが、来週にはウィルコムの端末「W-ZERO3」が遂に発売になります。PDAファンとしては気になるところですが、今のところは様子見です。

何故かというと。。。

  Macに対応していないからだぁ〜〜!!( ̄□ ̄;)

と言うわけです(^_^;)

まあ、WindowsMobileを搭載している点から考えても、Mac対応はシャープが積極的にしないと難しいでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

後、W-ZERO3のW-SIMなしタイプが1月以降に発売される予定があるようですが、それは後からW-SIMを簡単に挿せるのかな??
それが簡単でしたら、SIM STYLE "DD set"とあわせて買うのも手でしょうけどね。

エアーエッジが主回線の僕としては、流石に2回線ももてませんからね。(^^;)

|

« 音楽買いすぎ! | トップページ | ウィルコム絶好調! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

そう思います。SIMなしの値段も思ったほど高くなかったので、そちらを選んだ方が正解かも。
因みに、SIMはどれにでも対応できるように作ってあるので、どちらでも使えるのでしょう。問題は、コース選択かなぁ?カードやUSBで通信優先で使っている人だと。

投稿: ZEAK | 2005.12.10 15:36

やっぱりそうですよね。
せっかくW-SIMで展開しようとしているのですから、ドンドンW-SIMなし機種を展開して儲けちゃおうと考えた方が良いと思います。


ユーザーにも優しいですしね(^_^;)


利用料金に関しては、現在繋ぎ放題(x4)を利用していますから、そのまま移行すれば良いかなぁっと。
エアーエッジで1日1〜2時間は利用している僕としては。。。(^^;)

投稿: ひろリン | 2005.12.12 12:18

自分は・・・それほど使う必要がないから、最低限のコースでいいな(^^;
魅力的なものとしては、メールの送受信が無料。無線LANとホットスポットが使えるってことかな。そうなれば、高いコースにしているDOCOMOを最低限に落とせるし。

投稿: ZEAK | 2005.12.13 17:16

通信速度などを考えたらネット25ですが、メールが無料となると繋ぎ放題(x1)になるのかな?


あ!ウィルコム定額プランも制限がありますがメールは無料ですね。
この辺も悩みますね。(^_^;)

投稿: ひろリン | 2005.12.14 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/7523580

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3来週12月14日発売!:

« 音楽買いすぎ! | トップページ | ウィルコム絶好調! »