« Webブラウザを使い分け? | トップページ | 寒すぎ〜〜〜〜! »

年賀状シーズン

年賀状シーズンです。
皆さんは年賀状の用意は終わりました?(^_^;)
僕は。。。

  当然まだですよ!!( ̄▽ ̄;)ノ

これから印刷のための下準備を進めようと思っています。

でもこれが毎度悩むのですよねぇ。(;^_^A アセアセ…
絵の準備とか、文字(フォント)とか、レイアウトとか。。。
やっぱり毎年同じ・・・というのもつまらないですから、毎年過去の年賀状データを見ながら悩んでいたりします。(^_^;)

まあ、悩んだあげく、結局は今までとそんなに変わらない年賀状になったりするのですよね( ̄▽ ̄;)

ちなみに僕は基本的に年賀状ソフトは使いません。
買ったりはしているけど、結局は数枚程度で使わなかったりヾ(^^;)オイ

毎年100枚くらいは印刷している僕としては、出す相手によって多少でもオリジナリティを出したいと思うわけででして(;^_^A アセアセ…

正直これだけの枚数を印刷するのでしたら、印刷屋さんに頼んだ方が安いとは思うのですけどね( ̄▽ ̄)ノ

|

« Webブラウザを使い分け? | トップページ | 寒すぎ〜〜〜〜! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/7474995

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状シーズン:

« Webブラウザを使い分け? | トップページ | 寒すぎ〜〜〜〜! »