« また雪だぁ〜(涙) | トップページ | iPhotoに填ってます »

iPodminiが好評?!

寒いッスねぇ(^^;)
今日は祝日ですが、僕は仕事です。。。(´ヘ`;)ハァ

正直、僕がしている仕事って、周りの業者とかメーカーが仕事をしていないと、あまり意味がないのですけどね(;^_^A アセアセ…

昨日から腰痛が酷いので、今日は早く仕事終わってサッサと横になりたい気分です。


さて、クリスマスが目前に迫っていますね!(・∀・)!
心浮かれている人もいるかと思います。

僕は。。。。特にイベントはないですが。。。(T▽T)

そんなクリスマスに向けて海外ではiPodminiが結構売れているようです。

  え?既に生産が終わってるじゃないかって?( ̄▽ ̄)ノ

その通りですが、流通在庫とか安売りしなくても売れているとか。
新しい物好きの日本じゃ考えられませんよねぇ(^_^;)

僕もiPodminiを持っていますが、正直バッテリーのもちとか実用度を考えると一番完成度が高いのでは?と思います。
カラーは無理に必要じゃなくて、サイズが妥協できればiPod nanoより優秀だと思います。

それにしても高値でも売れるというのが。。。(^^;)
在庫を持っていたところは

  ラッキ〜( ̄▽ ̄)ノ

と言う気分でしょうけどねヾ(^^;)オイ

|

« また雪だぁ〜(涙) | トップページ | iPhotoに填ってます »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/7790003

この記事へのトラックバック一覧です: iPodminiが好評?!:

« また雪だぁ〜(涙) | トップページ | iPhotoに填ってます »