« 寒すぎ〜〜〜〜! | トップページ | 音楽買いすぎ! »

iPodの傷対策は難しい。。。

寒いですねぇ(^^;)
今日も雪が降っているところもあるし。。。

現行のiPod & iPod nanoは非常に傷が付きやすく、嘆いているユーザーが多いことと思います。
僕も、CDコーティング用スプレーを利用して対策しましたが、やっぱり傷が付くので、保護フイルムを購入して貼っちゃいました(^_^;)
この保護フイルムが優秀で、手入れして付いた浅い傷ならフイルムを貼ることにより見えなくなり、新品の状態に戻ったような気分にさせてくれます(^O^)

問題は、液晶保護シートと同様に気泡とゴミですね。
僕のiPodもゴミが結構付いてたり(T▽T)
ホント貼るのって難しいですよねぇ(^_^;)

そう言えば、iPod用ハードケースの中には、ケースを利用することにより逆に傷が付いちゃうケースもあるとか。
これがちょっと意外に思っちゃいましたが何のためのケースやら(^^;)

ケースを利用するにしても、保護シートは貼った方が良いと感じる今日この頃でした(^-^;)

|

« 寒すぎ〜〜〜〜! | トップページ | 音楽買いすぎ! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/7491579

この記事へのトラックバック一覧です: iPodの傷対策は難しい。。。:

« 寒すぎ〜〜〜〜! | トップページ | 音楽買いすぎ! »