« 一太郎・花子・ATOK新版発表! | トップページ | ディスクチェックでエラー発覚! »

iPod(ビデオ)傷対策

順調に傷が付いているiPod(ビデオ)。(・_・、)
このまま指をくわえているのも何ですし、ちょっと対策を考えてみることにしました。

  でもお金かけたくないしヾ(^^;)オイ

う〜ん、、、あ!そう言えば、音楽CDの表面をコーティングするスプレーがあった気がするぞ?!(・∀・)!

  がさごそ・・・ガサゴソ・・・あっっ!!ありました!(^◇^)

確かCDもポリカーボネートでできていたと思いますし、iPodもそうですよね?
でしたらきっと大丈夫(^_^;)

では早速!!

  しゅ〜〜〜〜っ!( ^_^)=□""" ■

    拭き拭きっ!( ^▽^)ノ"■

きょ、教授!完成しました!!( ̄▽ ̄)ノ■☆ぴかっ!

気持ち艶が増して綺麗になった気がします!!
それに静電気防止作用もありますので、埃も付きにくいです(・∀・)!

さて、これでちょっとはマシになったかなぁ(^_^;)

|

« 一太郎・花子・ATOK新版発表! | トップページ | ディスクチェックでエラー発覚! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/6905902

この記事へのトラックバック一覧です: iPod(ビデオ)傷対策:

« 一太郎・花子・ATOK新版発表! | トップページ | ディスクチェックでエラー発覚! »