« MacOS X10.4.3へのアップデート公開! | トップページ | NortonPersonalFirewall3もTiger対応! »

iPod(ビデオ)にやっぱり傷が。。。

ゲットしてから毎日のように活用中のiPod(ビデオ)
あの薄いボディは良いですね(・∀・)!

でも、、、

  もう既に傷だらけです(´ヘ`;)ハァ

    しかも付属のケースに入れているのに。。。(・_・、)

小さな埃でも傷が付くようで、またそれを取り除こうと拭いちゃうと傷が付いて。。。

  どうしようもないぞ〜〜〜!( ̄□ ̄;)

保護しても良いのですが、まあ気にしなければ。。。ね( ̄▽ ̄;)ノ
と言うわけで、現行iPodはshuffle以外は傷に要注意しないと駄目ですね。

あ!!それと、今日iPod利用中に次の曲へ飛ばそうとホイールを押すと、いきなりリセットがかかりました!(・O・;)
まあ、その後は何事もなかったように動いていますが、何だったのだろう(?_?)

|

« MacOS X10.4.3へのアップデート公開! | トップページ | NortonPersonalFirewall3もTiger対応! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久々でし。おげんこでしたか?
白沼にもとい、知らぬ魔にそんないいもの買って(^^;
欲しいけど、W-ZERO3を仮予約してしまったので、
買えません(爆)
また来ますね。

投稿: ZEA | 2005.11.01 18:59

どうもです〜!\(^▽^)/
相変わらず、ぼちぼち散財していますよ〜( ̄▽ ̄)ノ

ZEAKさんはW-ZERO3を買うのですね!(・∀・)!
僕は今のところ様子見です。
周りの意見を聞いてから、対応しようかなぁっと(^^ゞ

投稿: ひろリン | 2005.11.02 12:36

今年はデジカメ3台しか散在していません(ばき)
なので、秋口に何かほしいなぁ~と思っていましたが、本当はGR-Dなんかが欲しかったけど(^^;
そうこうするうちに、W-ZERO3のアナウンスがあったのでつい(^^;
ちなみに、i-POD映画は、どこまで有効なんでしょう?divxなんかの映画も見られるのかな?
自分は、SL-C3000で映画を見ています。2本以上見られるので、当面はこのままでいいかと(^^;

投稿: ZE | 2005.11.02 18:33

デジカメ3台は凄いですね(;^_^A アセアセ…
過去にPalmで年3台は経験ありますが(>_<;)☆\バキッ


iPod(ビデオ)で映画などを見てはいけません!
あちこちで言われていますけど、バッテリーのもちが悪すぎますし、サーチなども使い勝手が悪いとのことです。
動画はPSPが上だなぁ〜と言うのが一般的な意見のようです。


僕は元々動画は気にしていないので、メニューから動画は消しちゃっていますが( ̄▽ ̄)ノ


ザウルスのSL-C3000系は欲しいなぁっと思いつつ踏みとどまってます。高いし(^^;)

投稿: ひろリン | 2005.11.04 12:17

ひろリンさんこんにちは。
iPodカラー買う金あったら、買えますがな。(爆)
SL-C3000だと値崩れしてそうだし。でもね、新しい方が、キータッチが改善されていてそれを買おうか迷っていたところにW-ZERO3の発表があったのでよかったのよ。(^^;

投稿: ZEAK | 2005.11.04 19:00

あははは!!
それはそれ、これはこれって感じですよヾ(^^;)オイ


W-ZERO3はどうしようかなぁ。
心の中はかなり揺れ動いていたりするのだけど(;^_^A アセアセ…


確かW-ZERO3もシャープが絡んでいるのですよね?
シャープは以前もWindowsCEの端末を出していましたが、そのときは他社とは違った感じのH/PCを出していましたね。
なんだか懐かしいなぁ( ̄▽ ̄;)

投稿: ひろリン | 2005.11.04 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/6816274

この記事へのトラックバック一覧です: iPod(ビデオ)にやっぱり傷が。。。:

« MacOS X10.4.3へのアップデート公開! | トップページ | NortonPersonalFirewall3もTiger対応! »