« 手書き文字フォント作成ブーム? | トップページ | ソニーの音楽CDはウイルス搭載? »

ウォークマンAピンチ!

寒いですねぇ(^_^;)「毎回ですけど」

でもネット上ではちょっと気になる熱い話題があるようです(^_^;)
それはウォークマンAに関する事です。

ウォークマンAは対iPod戦略でソニーが開発した携帯音楽プレイヤーです。
ソニーらしいデザインとカラーバリエーションは非常に魅力があるのですが、今回問題になっているのがパソコンで音楽管理・転送に利用するソフト、Connect Playerがバグがあったり使い勝手が悪かったりと悪評判が出ていることです。

なんと言ってもソニーが販売促進のためにはじめたブログが、この論争の為に大急ぎで閉鎖という事態になってしまったし。。。(・_・;)

このConnect Playerの問題点で気になるのが、

  動作が非常に重い。(´ヘ`;)ハァ

  SonicStageからの移行に一部バグあり。( ̄□ ̄;)

  対応音楽ファイル形式が減っている。( -_-)

  アーティストリンクはネットに長時間繋ぎっぱなしでないとダメ。(゜◇゜)ガーン

等々、真実の程は判りませんが、情報が上がっています。

今のiPodが傷問題で色々言われていますが、使い勝手という部分はAppleはよく判っているなぁっと今更ながら関心(^_^;)

今年は今まで以上にソニーにとって非常に辛い年末となりそうです。。。

|

« 手書き文字フォント作成ブーム? | トップページ | ソニーの音楽CDはウイルス搭載? »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/7299651

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマンAピンチ!:

« 手書き文字フォント作成ブーム? | トップページ | ソニーの音楽CDはウイルス搭載? »