« Amazonのシャレ? | トップページ | 日本のAmazon絶好調! »

ゼンハイザー ヘッドホン PX200購入!

ヘッドホンも届きましたヽ(^0^)ノ

購入したヘッドフォンは、、、

ゼンハイザーというドイツの音響メーカーの密閉型のヘッドホンです。

  型番:PX200

見た目良くある見た目「Ω (^^;)こんな感じ」のヘッドホンです。

ただこのヘッドホンは各サイトで噂されているように、エージング(ならし)が必要だったりします。
まあオーディオ関係(特にスピーカー系)は基本的にエージングをしないと駄目だと思っているのですが、このヘッドホンのエイジングに要する時間は。。。

  70〜80時間ですと〜〜〜っっ!!(・O・;)

    な、長すぎるッス( ̄▽ ̄;)

とか言いながら、早速エージングしてたり(^_^;)

まあ、エージングすると言っても特別なことをするわけでもなく、基本的に小音量で音楽を聴くだけです。
スピーカーが振動で慣れてきたらOKです(^^)

で、寝てる間はクラシックをならしっぱなしにする予定( ̄▽ ̄)ノ

今はちょっと音が固い感じがするけど、これがどこまで変化するか楽しみ(^^)

|

« Amazonのシャレ? | トップページ | 日本のAmazon絶好調! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/6763063

この記事へのトラックバック一覧です: ゼンハイザー ヘッドホン PX200購入!:

« Amazonのシャレ? | トップページ | 日本のAmazon絶好調! »