« CD・DVDレンズクリーニングはどうする? | トップページ | Appleから色々発表! »

嵐は過ぎ去り。。。

台風14号は凄かったですねぇ。
徳島市内や職場のある小松島市内はそれほど大雨が降りませんでした。
どちらかというと風が強かったですね(^_^;)

特に夜中は暴風が吹き荒れ、

  家が揺れまくって。。。

    眠れなくって。。。

      メチャ怖かったですぅ〜( ̄▽ ̄;)


朝には台風14号は過ぎ去った後で、そこら辺中ゴミだらけ(^^;;
家自体も朝確認した範囲では壊れた様子もないし、よかった(^o^;

  でも、会社の屋根は壊れてたけど。。。( ̄▽ ̄;;

    社内があちこち水浸しだし。。。(´ヘ`;)ハァ


でも、徳島にとってはダムの貯水率がかなり回復したって話を聞きましたので、その点ではよかったです(;^_^A アセアセ…

でも、今年はこれで台風は終わって欲しいですねぇ。

|

« CD・DVDレンズクリーニングはどうする? | トップページ | Appleから色々発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/5826856

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐は過ぎ去り。。。:

« CD・DVDレンズクリーニングはどうする? | トップページ | Appleから色々発表! »