« iPodnano 購入ならず | トップページ | iPodmini デビュー »

やっちゃいました。買っちゃいました。

やってしまいました(^^;)

  買ってしまいました(^^;;;


ここまで聞くと勘のいい人は

  iPodnanoを買ったの?!ヽ(^0^)ノ

と思っちゃったでしょ〜?( ̄▽ ̄)ノ
違いますよ。

  実は。。。


    iPodminiを買っちゃいました〜〜〜!ヽ(^0^;)ノ

      ブルーの4GBを買いました〜〜〜!ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

        税込み18,220円ですぅ〜\(^▽^)/

          iPodmini用靴下も買いました(^O^;

いやぁ〜、nanoに転びそうでしたが、miniが並んで置いてて値段が同じ4GBで1万円近く安いのですよ?!
これに負けちゃいました(^^;;

それに、カラフルiPodはひとまずこれが最後になりそうだし。。。

と言うわけで遅ればせながらiPodminiユーザーとなりました(^^ゞ
また感想などは別途アップします。(^^)

|

« iPodnano 購入ならず | トップページ | iPodmini デビュー »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あらら、奇遇(?)ですね。

僕も今日、miniを買ってしまいました。同じくらいの値段です。ちなみにシルバー。

コンセントから充電できるケーブルが付属してないから辛くないですか?

投稿: うみ | 2005.09.19 19:26

おぉ〜!iPodminiユーザー仲間ですねヽ(^0^)ノ

僕の場合、第3世代iPodのパーツが利用できたので、コンセントから充電できてたりします(^^)
Macに繋いだまま充電もしてたりしますけどね。

それにしても、iPodminiってバッテリーがもちますね(^O^)
前のiPodの倍はもっている感じがします!!
技術の進歩って感じですね。
でもソニーの方がスタミナはありますが(^_^;)

投稿: ひろリン | 2005.09.26 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/6016125

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました。買っちゃいました。:

« iPodnano 購入ならず | トップページ | iPodmini デビュー »