« やっちゃいました。買っちゃいました。 | トップページ | Internet Explorerのバグは少ない方? »

iPodmini デビュー

iPodmini良いですねぇ〜。
小さいし軽いので、iPod40GBと比べて存在感が少ない点もポイント( ̄▽ ̄)ノ
バッテリーのもちも良くなっているようで、その点も グー(^-^)g""
車に繋いでバリバリ再生しました!(^O^)

さてiPodminiをお披露目をしたのですが、ちょっと意外な発言が出ました。
専用の靴下に入れていたので、鞄から取り出した途端、

  もう懐炉持ち歩いているの?( ̄▽ ̄;)


  あの。。。

    まだ秋なんですけど。。。(・_・、)

まあ、このセンスが判らないなんて遅れてるよ〜んと言っておきましたが(^^;)

iPodminiを靴下から取り出すと

  おぉ〜〜!(・O・;)

と言う声と共に、

  ひろリンらしいボディカラーやなぁ〜( ̄▽ ̄)ノ

・・・どういう事?( ̄□ ̄;)
と言うつっこみを入れたかったですが、そこは軽く聞き流して
早速再生とかして聞かせてみると

  前使っていたやつと一緒やなぁ〜
    だったら前のそのままで良いんちゃうん?

いや、それを言っちゃ〜おしまいですよ旦那(^O^;;
第3世代iPodと比べると操作系も良くなっているし、小さい分普段持ち歩くには、iPodminiの方が、良いのにぃ〜(T▽T)

とか良いながら、ちゃっかり

  前のいらんのだったら、ちょうだい!( ̄▽ ̄)ノ

なんて言うんですよ!ホントもっと褒めてくれたら考えるのにヾ(^^;)オイ
でも、あげないけどね( ̄▽ ̄)ノ

|

« やっちゃいました。買っちゃいました。 | トップページ | Internet Explorerのバグは少ない方? »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/6030571

この記事へのトラックバック一覧です: iPodmini デビュー:

« やっちゃいました。買っちゃいました。 | トップページ | Internet Explorerのバグは少ない方? »