« ATOK2005 for MacOS X予約! | トップページ | CD・DVDレンズクリーニングはどうする? »

台風14号 徳島は16日深夜が本番?!

台風14号が接近中です(^_^;)「同じ事ばっかり」
どうやら、移動速度がかなり遅いらしく、明日は九州に上陸しゆっくり移動するとか。
九州地方の皆さんはホント気をつけてください。

  そして!!

僕の住む徳島は、16日午後6時頃には暴風域に入り、17日午前中にかけて荒れるようです。
台風14号の移動が北寄りになれば、暴風域を避けることが出来るかも知れませんが、、、難しいですね(--;)
明日は愛媛と高知ではかなり強い雨が降るらしいですし、
また徳島でもあちこち道路が冠水するところが出てきそうです。

さて、明日は早起きして仕事に行かないと(^_^;)
あさっての出勤はもっと大変そうですけど(^_^;;;

|

« ATOK2005 for MacOS X予約! | トップページ | CD・DVDレンズクリーニングはどうする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/5802453

この記事へのトラックバック一覧です: 台風14号 徳島は16日深夜が本番?!:

« ATOK2005 for MacOS X予約! | トップページ | CD・DVDレンズクリーニングはどうする? »