« クリエ生産終了 | トップページ | PIXUS iP90注文依頼! »

悪夢。。。

イヤな夢を見てしまいました( ̄□ ̄;)

夢の中で何故かPowerBookG4を使っていました。
その内容は覚えていないのですが、使い終わって蓋(液晶面)を閉じ、鞄に入れて持ち帰り。。。
そして使おうと鞄から取り出し蓋(液晶面)を開くと!!

なんと!!
液晶面側が三つ折りに折れて、
開くとカタッとアーチを描いて向こう側に倒れちゃいました!( ̄□ ̄;)

しかも液晶まで綺麗に三つ折りに。。。

夢の中の僕はもちろん夢とは思っていませんのでヾ(^^;)オイ
焦りに焦り、それでも何とか使おうと後ろに割り箸を貼り付けて、何とかまっすぐに立つよう工夫をしたり(^^;;
表示は何故か問題なく使えたので、
そのまま何とか使い始めたところで目が覚めました( ̄▽ ̄;)

すぐに枕元の側に置いているPowerBookG4を確認しましたが、特に問題無さそう。
良かったぁ〜( ̄▽ ̄)ノ

でも正夢って事がありますから、今日は今にもまして持ち運びには慎重になっています。
流石に三つ折りはないでしょうけど、圧力がかかってボディが窪んだりしてもショックですからね。

|

« クリエ生産終了 | トップページ | PIXUS iP90注文依頼! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/5267209

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢。。。:

« クリエ生産終了 | トップページ | PIXUS iP90注文依頼! »