« iPhotoのアップデート(5.04) | トップページ | クリエ生産終了 »

PSXでWOWOW!

今日、何気なくPSXの設定を弄っていると、発見してしまいました!!

PSXにはアナログBSチューナーが付いていることは知っていますね?
このアナログBSチューナーはWOWOWのスクランブル放送には未対応で、WOWOWは見ることが出来ないようなことを説明書で見ました。
もちろんリモコンのボタンにもWOWOWの5チャンネルはありません。

ですから特にBSの設定は弄らなかったのですが、BSの設定で5チャンネルを「スキップしない」に設定するとノンスクランブルは見ることが出来るじゃないですか!\(^▽^)/
しかも番組表も対応してて予約録画も出来ちゃいます!!ヽ(^0^)ノ

もしかして、これって常識なのですかね?( ̄▽ ̄;)

|

« iPhotoのアップデート(5.04) | トップページ | クリエ生産終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/5234710

この記事へのトラックバック一覧です: PSXでWOWOW!:

« iPhotoのアップデート(5.04) | トップページ | クリエ生産終了 »