« ニンテンドーDSゲット! | トップページ | WindowsXP サービスパック2導入状況 »

ロンドンでテロ?!

ロンドンで昨日同時多発テロが発生しました!
死傷者多数出て、犯行者に対して何を考えているのかと怒りを感じます(--;)
アメリカの時もそうですけど、、、ムムム(--#)

でも犯行者達は「自分は正しいことをしている」と思ってしているのでしょうねぇ。

話は変わりますけど、日本でも学生が爆弾を作って使用する事件もありますし、そう言った事が出来る環境がある意味世界中で整っている現状もあることがホント問題ですよね。

テロには宗教的な問題とか色々複雑な問題があると思うのですが、こういった危険物に関する情報を簡単に入手できる環境ってどうなのかなぁっと思います。
今回のロンドンのテロも大がかりな組織が関わっていると思われますが、これって一般市民でも起こすことは不可能ではないですよね。

小さいことからコツコツと・・・という感じに必要な規制は行った方が良いと思いますけどねぇ。

|

« ニンテンドーDSゲット! | トップページ | WindowsXP サービスパック2導入状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/4882710

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンでテロ?!:

« ニンテンドーDSゲット! | トップページ | WindowsXP サービスパック2導入状況 »