« 楽天も情報漏洩 | トップページ | 台風7号! »

日本語Palmは大切に

日本語版Palm端末が発売されなくなって、ずっとクリエを使い続けている僕(^^)
クリエが販売されていた頃は、ホントお金に羽がドンドン生えていましたね(^_^;)
年間で2台以上はPDAを購入してたし(;^_^A アセアセ…

今でもPDAに興味が無くなったわけではないですし、大きく不満があるわけでもないので現状の機種を使い続けているわけです(^_^;)

でも、壊れたらどうしようとふと考えちゃいます。
何せもう日本語Palm端末は無いですからね。
Palm以外となると、ザウルスがありますがポケットに入れて利用するには、ちょっと大きいかなぁっと思っています。

現在はPEG-UX50を主力に使っていますが、昔ほど雑に扱わなくなってしまいました(^^;;
PDAの取り扱いに気を遣うのは、個人的には好きじゃないですが、他にないですからねぇ。
どこかPalm端末作らないかなぁ?
でも、ポケットPCみたいにでかいPDAはイヤだなぁ( ̄▽ ̄;)

|

« 楽天も情報漏洩 | トップページ | 台風7号! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/5166160

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語Palmは大切に:

« 楽天も情報漏洩 | トップページ | 台風7号! »